JUSTHY

JUSTHYはアスリート アーティスト エンターテイナーを応援します。

新着記事

沢山の記事が上がっています。是非読んでください。読むことが応援につながります。

注目ブログ

『みちしたの音楽』

みちしたかつみ(trumpet) 1989〜1993年、アメリカ、バークリー音楽院においてトランペット、作曲理論等を学ぶ。 帰国後自己のバンドの他、関西若手ジャズミュージシャン達とともにストリートミュージシャンとしても活動。 2001年アルバム『みちしたの音楽』を発表。その後、年に一枚のペースでリーダーアルバムを制作。04年にリリースした=Close to you - 『みちしたの音楽』より・・・

Moto3ライダー 山中琉聖のブログ

初めまして、世界最高峰、MotoGP Moto3クラスに参戦している19歳の山中琉聖と申します。 レース報告や普段の練習風景、トレーニング風景、様々な事を書いています! どうぞ宜しくお願いします😄

平田のイロイロ

トランペット奏者、時々舞台役者、時々先生。 最近、舞台や映画,本でちょっとした良いシーンでも泣いちゃう様になり、自分は泣き虫になったのでは、と感じました。 ぜっ、絶対に歳のせいじゃないんだからね! 平田 芳幸(ひらた よしゆき)です。 よろしくお願い申し上げます。

CHiiLog

初めまして!CHii(チー)です!現在短期スペイン在住のピチピチの二十歳。今しかできないことをたくさんして人生を充実させるのが目標♪ よろしくお願いします☺︎

JUSTHYについて

アスリート アーティスト エンターテイナーの活動をブログを通じて広く知ってもらうともに、advertisementにより活動の支援となること。また、広くファンとの交流を図ることを目的としています。

現在JUSTHYのブロガーは、招待制になっておりますが、Webサイト上から登録制を目指しております。