JUSTHY

平田のイロイロ

公演スケジュールや本紹介やアレコレ

テーマ: ブログ

好き週末。よきしゅうまつ。

華の金曜と土曜は出掛け先でたくさんの出会いがありました。

金曜日はこちらのライブに行ってきました。

ライブを聴きに行くのは久しぶりで、楽しみ過ぎて開場1時間前にハコについちゃいましたwww。

そしてそして!このライブはデュオ!それも歌とトランペットという中々珍しい組み合わせ!!!

トランペットという楽器はそのサウンド自体が目立ってしまう楽器なのですが、それに負けないVo.の寺人(てらんちゅ)さんのアツいソウルの込もった歌声。

またtp.道下(みちした)さんのVo.と調和を取りつつも繊細な表現だけでなくパワフルな表現も成立させる巧な業。

終始聴き入っていた、とても心地好いライブでした。

土曜日は最近出演させていただいた関係で参加した、劇団1mgさんのワークショップ。

楽しいだけじゃない、難しいだけじゃない、とても貴重な気づきと発見が出来るシアターゲームを中心に、ミザンスのとり方の考え方に舞台の客観視の重要性を懇切丁寧に説明してくださいました。

本当に実りのある参加して良かったと思える時間を過ごしました。

こちらのワークショップは来週11/23(金),11/24(土)にもありますので、興味ある方はおススメですよ!

気になる方はこちらをどうぞ

https://1mg.stage.corich.jp/

on 2018/11/19

コメント一覧

Profile

ニックネーム: ひらたまん

トランペット奏者、時々舞台役者、時々先生。
最近、舞台や映画,本でちょっとした良いシーンでも泣いちゃう様になり、自分は泣き虫になったのでは、と感じました。

ぜっ、絶対に歳のせいじゃないんだからね!

平田 芳幸(ひらた よしゆき)です。
よろしくお願い申し上げます。

Social