JUSTHY

CHiiLog

テーマ: スペイン観光

スペインバルセロナのH&M HOMEに行ってみた!

こんにちは!

今回は、バルセロナ市内のH&M  HOMEに行ってきたので、ご紹介します♪

 

残念ながら日本にはH&M HOMEを取り扱っている店舗はありません…。

そのため、せっかく店舗があるなら行ってみたいな〜と思いつつ、バルセロナ市内の大きなH&Mに行ったところ、偶然見つけてしまったのです!

 

入り口を入ったらこんな感じ↑ さすがヨーロッパ。とてもおしゃれ。

 

階段を上がると服売り場につながっています。

店内奥に行くと、H&M HOMEがあります♪

思ったよりH&M  HOMEの売り場は小さかったですが、どれもオシャレで外国らしいデザインでリーズナブルでした(^^)

 

 

ベビーグッズが可愛かった…

 

sale商品もたくさんありました(^○^)

 

どの商品も可愛くて海外らしいデザインでリーズナブルでしたよ!という事で、スペインを訪れる際には是非行ってみてください♪

日本にはないものがたくさん見つかりますよ(^^)

 

私が行ったH&Mはこちら↓

https://goo.gl/maps/noFHSumXJcTiyrsp7

 

他の場所にもあるので調べてみてください!

on 2020/10/11

コメント一覧

Profile

ニックネーム: CHii

初めまして!CHii(チー)です!現在短期スペイン在住のピチピチの二十歳。今しかできないことをたくさんして人生を充実させるのが目標♪
よろしくお願いします☺︎

Recent Entries

Social